大阪市内で本町のレンタルルームです。

 

やはり少し人数が増えると器具付きの所は

 

狭くて無理ですね。

 

なので今夜も自重でのトレーニングです。

 

自重でも有酸素的なバービージャンプ等を

 

入れると幅も拡がりますが、皆さんそんなに

 

若くはないので、あまり入れてはいません。

 

リクエストがあれば考えてみたいと思います。

 

一応ある程度の内容は考えてみましたが

 

希望も聞いて進めて行こうと思っています。

 

予定では5名の参加と聞いています。

 

そして明日はホームコースなんですが、1人は

 

後輩で後の2人が強者なんですよ。

 

素では勝つ事の出来ない先輩達であります。

 

まぁ向こうから言えば、自分に負けるようでは

 

話しにならないと思うでしょうけどね。

 

その内の1人は、今週末はクラブ選手権シニア

 

の準決勝に臨まれます。

 

レギュラーでも3連覇して、以前にもシニアでも

 

勝っておられるので経験豊富な人ですから

 

問題はないのですが、一応の練習ラウンドに

 

なりますね。

 

気候の良い秋晴れと言ってました。

 

大いに楽しんで来ようと思います。

 

と言いつつ、大打撃を受けて帰ってくるかも

 

しれませんけどね。

 

さぁ準備して出掛けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。