昨日は小雨が降ったり止んだりの空模様

 

で、鬱陶しい天気の中遅いスタートでした。

 

終了して、すぐ日が暮れる感じでした。

日曜日の悔しさがスッキリしないままで

 

所々でOBも打っていました。

 

遅ればせながら日曜日の結果です。

しつこいですが、ひとホールの負けでチンと

 

言うのは中々堪えますね。

 

ボロ負けだろうと、こんな負けだろうと結果は

 

何も変わらないのですが。

 

そう考えると昨年の1回戦で18ホールで決着が

 

つかないでサドンデスのエキストラホールでの

 

勝負で自分が勝たせてもらいましたが、あの時

 

の先輩は相当悔しかったと、今改めて感じます。

 

今回は18ホールでの決着でも悔しさがあったの

 

ですからねぇ。

 

まぁこの敗戦は何かを教えてくれている事は

 

間違いないので、しっかりと見つめ直して教訓

 

となるようにしたいですね。

 

そして今夜はリアルで、お2人さんトレーニング

 

であります。

 

自重でしっかりとやってもらうか、マシンにて

 

オールアウトまで持って行くか思案中です。

 

週初めという事もあって悩ましいところです。

 

各々の状態も見ながら考える事にします。

 

もちろん年配の方には、あまり追い込む事は

 

するつもりはありませんけどね。

 

さぁ準備して2人のサポートをして来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。