木曜日にゴルフの誘いがあり、予定して

 

いた初動負荷トレーニングが行けないので

 

単純に、それなら本日に行っておこうと思い

 

出掛けました。

 

上本町に着き駐車場に車を止めてビルに

 

入りエレベーターに乗りました。

 

そして2Fを押しましたが、何故かランプが

 

つきません。

 

何度やってもダメでした。この時点でまだ

 

本日が休館という事に気付いてません。

 

3回繰り返してやっと察しました。

 

なさけないやら、どっと疲れるやらでした。

 

無駄なドライブと時間を潰してしまいました。

 

午後からは、しばらくぶりにゴルフのレッスン

 

があるので、そちらに向かいましたが何せ

 

時間が早すぎであります。

 

早めに昼食にしても、これまた早過ぎです。

 

結局普段行けないチョット有名な店を探して

 

御飯食べて来ました。

 

堺にある「とんかつの立花」に行って来ました。

 

ネットの評価も、まずまずだったので興味深々

 

でありました。

 

こじんまりとしたお店でアットホームな感じでした。

 

一口ヘレとんかつを頂きましたが、サクサクで

 

とても美味しかったです。

 

御飯が進み、お代わりをしたくらいです。

 

是非リピートして、次は別のメニューを頂きたい

 

と思っています。

 

そしてレッスンでしたが、初めの30分は教えに

 

頭が混乱していました。

1時間を超えたくらいから何とか身体が反応

 

して来ました。

 

それでも、これからの課題なのでコツコツと

 

地道に行かねばなりません。

 

すぐには身に付きませんね。

 

明日は上手な人達とムロオ36カントリーです。

 

かなりの痛手を被りそうです。

 

そして今夜はリアルでトレーニングなんです。

 

早めのスタートなので、そろそろ行かねばです。

 

自重のトレーニングを頑張って頂きます。

 

それでは行って来ます!

 

今日も1日ありがとうございました。