本日も、やはり暑かったですね。

 

いつも応援して頂ける研修会の先輩に

 

練習ラウンドを付き合ってもらいました。

元々は、この先輩にタラオカントリーへ

 

行こうと誘われていました。

 

しかしこのコースのメンバーさんが体調が

 

悪くなり、急遽ホームコースになりました。

 

自分としては日曜日に競技があるものです

 

から、ちょうど良かったのですが。

 

そしてラウンドして来ましたが、これがよく

 

ある事で前日に回ると、いいんですよね。

 

ハンディを引くとパープレイでした。

 

明日に取って置けるならと思いました。

 

まぁ悪いよりは良いに越した事はないと

 

思うので頑張って楽しんで来ます。

 

勝てるかもの位置ではありませんので

 

気楽に出来る所が良いのかもです。

 

遡って昨日はインタークラブ選手権の

 

応援で泉佐野カントリーへ行って来ました。

 

グロワールゴルフ俱楽部は16チーム中の

 

11位でありました。

クラブの看板を背負いプレッシャーがある

 

暑い中で、選手の皆さんご苦労様でした。

 

悔しさもあるでしょうから、来年はリベンジに

 

燃えて欲しいと思っています。

 

そんな中に入って出来る腕前が欲しいと

 

つくづく感じました。

 

夜には打ち上げにも参加させてもらって

 

最後まで、お付き合いしていました。

 

酒も飲まないのに最後までは、ちょっと

 

きついものがありますけどね。

 

明日の決勝をラウンド出来る事に感謝

 

して、今夜は早く寝て備えます。

今日も1日ありがとうございました。