当初は明日だったトレーニング日を、台風の

 

影響を考えて本日に変更しました。

 

雨は降っていますが、これくらいなら大丈夫

 

だと思っています。

 

ジムの方も午前中に行くと、火曜日は閉館の

 

可能性があると貼り紙がしてありました。

 

ただ年配の方も明日を本日にと連絡をしたの

 

ですが折り合いがつかず、また来週という事

 

になりました。

 

さぁ今夜の内容ですけど思案中であります。

 

ガッツリやろうか、それともライトにやろうか

 

仕事は盆休み期間だと思うので、少々きつく

 

なっても大丈夫でしょうね。

 

下半身、上半身ともにバランス良く行って

 

いきたいと思います。

 

少しは追い込みますが、あまりにハードには

 

ならないようにと考えています。

 

明日はゴルフの予定でありましたが、早々に

 

キャンセルにして置きました。

 

あまり台風の影響が無い事を祈りたいですね。

 

それでは、そろそろ準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。