来週から始まる理事長杯の練習ラウンドに

 

行って来ました。

悩みどころがモロに出てしまいました。

 

OBを沢山打ってしまいました。

 

膿の出し過ぎではないかと思うほどでした。

 

本番なら間違いなく予選落ちであります。

 

本当に今日で良かったとなぁと思います。

 

ただ最後の3ホール辺りで少し気付いた事が

 

ありました。

 

絶対は無いので、明日は丁度火曜日なので

 

質問もしながら、診てもらおうと考えています。

 

何となく、こうではないかと朧気に感じたので

 

実際試してみたのですが、合っているかは

 

わからないのが本音であります。

 

しっかりと聞いて確かめて来ます。

 

話は変わりますが、土曜日の講習会後半で

 

受けたパーソナルの中で首のトレーニングが

 

ありました。

 

首にアプローチするトレーニングというのは

 

受けた事が無く、初めてでありました。

 

明日以降に首に筋肉痛があるかもしれないと

 

マークさんから、お話をしてもらっていました。

 

昨日はそうでもありませんでしたが、やはり

 

今日になって来ましたね、首の両サイドが

 

かなり突っ張る感じになって来ました。

 

動かすと少し痛みを感じる程です。

 

受けている時は、ソフトにして貰った感じで

 

あったので痛みなどはありませんでしたが

 

やはり効いているんだなぁと感じています。

 

早く回復して欲しいですね。

 

そして今夜は、お2人さんのトレーニングです。

 

どんなメニューで行くか思案中です。

 

しっかりと頑張ってもらえるように考えます。

 

今日も1日ありがとうございました。