また来ないんかいと思うほどギリギリに

 

滑り込んで来た若者何やらしんどそうなので

 

聞いてみると2時間ほどしか寝ていないとの事

 

まぁトレーニングとわかっていての自己都合の

 

寝不足なので容赦は必要なしですね。

 

大殿筋を鍛えるトレーニングから、しっかりと

 

やってもらいました。

 

引き続きスクワット系2種目で下半身をガッツリ

 

やってみました。

 

大腿四頭筋が痛かったらしく、変な歩き方に

 

なっていましたね。

 

もう少し下半身をと思いましたが、あまりにも

 

辛そうなので、ここで下半身は終了にしました。

次に上半身に移りベンチプレスとケーブルを

 

使ったフライを行いました。

これも同じ部位を使うので、じわじわと効いて

 

いたと思われます。

 

そのままのケーブルで広背筋のトレーニングを

 

した後に、バランスボールで体幹トレと腹筋を

 

行い終了にしました。

きつかったようですが、やはり体調を整える事

 

は大事だと感じて欲しい所です。

そしてコスパへ移動して自分の番でした。

 

今日はトレーナーも復帰されているので、また

 

戦々恐々として、その時を待っていました。

 

トレーナーはコロナ感染明けで、やはり自分も

 

そうでしたが、スッキリとは行かないようでした。

 

おそらく1ヶ月くらいは、あまり良い感じではない

 

と思いますね。

 

トレーニングの方はと言うと、これがなかなかの

 

しっかりとしたモノでございました。

 

特に下半身と最後の体幹トレは、途中で断念

 

したものが何種類かありました。

 

それも仕方の無い事なんですが、この程度

 

なんだと感じる事がなさけないですね。

 

もちろん季節柄もそうなんですが、汗まみれに

 

なった事は言うまでもありません。

 

ヨレヨレになって終了させて頂きました。

 

そして明日は神戸にてトレーナーの講習会

 

になっています。

 

講習会3時間の後、パーソナルを受ける事に

 

なっています。

 

俺の気持ちと身体は持つのでしょうか?

 

そして次の日のゴルフは出来るのかな?

 

波乱と不安含みで週末を迎えます。

 

さぁどうなるのか?乞うご期待を!

 

誰もしませんよね。(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。