朝7時のスタートで10時半頃には終わって

 

いました。

昼頃には無茶苦茶な暑さになってましたね。

 

改めて早朝スルーで良かったと思いました。

 

通常の時間帯だと午後からは死んでいるの

 

ではないかと思うほどですよね。

 

天気予報で気温は38℃とか言ってましたね。

 

肝心のゴルフはと言うと、暑さに負けた訳でも

 

相手に負けた訳でも無く、自分の下手クソさに

 

負けた感じでしょうか。

 

3打目で無理して打たなくてもいいところで

 

欲を掻いてシャンクしてOBを打ってしまったり

 

ザックリして池に入れたり、アプローチでトップ

 

するミスをしたりと相変わらず色々やりました。

 

そしてまだまだ教えが消化不良であります。

 

こんな感じかなと思える時もあるのですが

 

ふゎっと浮かんで、また消える感じなんです。

 

なかなか明確に掴んではいないのです。

 

完全にわからないのではなく、朧気には

 

わかるのが歯がゆい所です。

 

まぁ仕方ありません、じっくりと行きます。

 

さぁ明日は若者のパーソナルと2週間ぶり

 

に自身のパーソナルを受けます。

 

土曜日には、神戸でNSPA講習会があります。

 

資格更新の為の講習会であり、特に今回は

 

NSPAの本部アメリカからマークアサノビッチ

 

さんが来られての講習があるのです。

 

講習会は1部で、2部にはパーソナルを限定

 

4人受講可能とありましたので申し込みました。

 

よくよく考えると自分のようなロートルが過分な

 

申込みをしたのではと後悔しそうでした。

 

でもこれも経験だと考えて楽しんで来ます。

 

おそらく楽しむより苦しむだろうと思います。(笑)

 

2日続きのパーソナルどうなるんでしょうね?

 

頑張りますけど、あ~ぁ怖っ!

 

日曜日はゴルフが出来るのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。