行って来ました。

東条の森カントリークラブ東条コースへ。

 

このコース一番後ろのフルバックティー

 

からの距離の長さは、西日本NO.1との事

 

残念ながらキャディー付きでしか使えない

 

のでセルフで回る我々は使えませんでした。

しかしその距離は7500ヤードでした。

 

アメリカのPGAのトーナメントコース並みの

 

距離であります。

 

バックティでも7200ヤードになっていました。

 

機会があれば挑戦したいものですが、全く

 

歯が立たず何点叩くか想像もつきませんね。

 

なので大人しくレギュラーティからにしました。

 

それでも結構、東条の森CCの洗礼をかなり

 

受けて来ましたよ。(悲)

ダボも3つはありましたし、3パットも何回か

 

ありましたね。

 

おまけに教えを守ってティーショットを打って

 

ミスもしていました。

 

こんな事で理事長杯は大丈夫か?と心の中

 

で叫んでいました。

 

ただ何ホールかだけ、ショートホールですが

 

そのモンスターティから打ってやりました。

 

ショートホールなのに200ヤードオーバー

 

なんですよ、これがまた。

 

ドライバーがいるのではと思うほどでした。

 

実際試合ならドライバーを打ちますけどね。

 

でもそんな時短いショートホールでボギーを

 

打つのに、こんな所でパーが取れちゃうん

 

ですよね不思議な事にです。

 

これがゴルフの面白いところであります。

 

それと言わずと知れたことですが、本当に

 

暑かった事を最後に付け加えて置きます。

 

明日も行くなんて、どうかしているのかな?

 

早朝スルーで~す。

 

そして今夜はオンラインでトレーニングです。

 

今からメニューを考えようと思います。

必殺虎の巻も手に入りましたので、少しは

 

楽に考えられますよ。

 

クソ暑い夏の夜、汗を流して頂きましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。