いやはや頑張りますねぇ。

男性より我慢強いのが理解出来る所です。

 

昨夜も手抜き無しのガチンコで行いました。

それでもしっかりと、やり切ったと思います。

 

大したものです。泣き言は言いません。

望む身体の変化も近いことでしょう!

 

こちらも思わず力が入ってしまいます。

 

後はどれくらい継続して行けるか?ですね。

 

まぁ止めようとする雰囲気は感じられない

 

ので、まだまだ頑張ると思いますけどね。

 

ニュースで見ましたが、あのカーリングの

 

藤澤選手のボディメイク姿は凄いですね。

 

2ヶ月であの身体とありましたが、おそらく

 

そんな短期間では、あそこまでになる事は

 

無いと思うので、地道にやり続けていたの

 

だと思っています。

 

忙しくても、ジックリ続けるというのが如何に

 

大事なのかを教えてくれていますね。

 

この女性にも藤澤選手にも頭が下がります。

 

そして本日はホームコースでした。

 

ただただ暑かったのであります。

何とか教えてもらった事を実践しようと奮闘

 

したつもりですが、あまりにこうしようが強くて

 

余計に力む羽目になる事もありました。

 

本来は、その教えが自然に出来る事が

 

望ましいのですが。

 

なかなか上手く行かなくて、イラっとする

 

場面もありました。

 

無茶苦茶なスコアにはなりませんでしたが

 

手応えの少ないラウンドでした。

 

思うようには行かないものです。(寂)

 

さぁ明日は兵庫県にある東条の森CCに

 

行って来ます。

 

もちろん初めてのコースでホームページを

 

見ると結構距離のあるタフなコースです。

 

過去にはプロのトーナメントも行われて

 

いるコースらしいのです。

 

スタート時間が早いですが、打球練習も

 

したいので早朝出発になりそうです。

 

どんなところなのか楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。