教えてもらっている事が混乱しました。

 

OBもありましたし、シャンク気味なものも

 

打ってしまいましたし、悩みながら回って

 

いました。

 

一番具合が悪いパターンだったと思います。

 

それでもOBは打ち直しですし途中で止める

 

わけにも行かず、クソ暑い中気持ちが折れ

 

ながらホールアウトしました。

結果は満額の罰金ではありませんでしたが

 

半額払って来ました。

 

88は打ちすぎで、しかも気になる所が満載

 

だったので、本日レッスンに慌てて駆け込んで

 

来る事になりました。

 

色々と話も聞いて貰って少し楽になりましたが

 

実際のショットに反映するのは50%くらいで

 

なかなか儘にはなりません。

 

新しい事が身に付かない苛立たしさもあり

 

苦しいところですが、ここは我慢が必要なの

 

でしょうね。

 

明日から3連チャンになっているので、教えを

 

試すには良い機会なので、存分にやって来る

 

つもりであります。

 

さぁどうなって行きますやら?

 

そして今夜は女性のパーソナルです。

 

先週の金曜日からなので、少し感覚が短い

 

ので内容は考えないと、オーバーワークに

 

なるのではと思っています。

 

様子を見ながら決めて行こうと考えます。

 

でも頑張ってくれる事でしょう。

 

さぁそろそろ準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。