しばらくぶりのフルバックティーからです。

 

あっという間に理事長杯まで2週間です。

 

おそらく焼けるような暑さの中でしょうね。

 

前回のキャプテン杯中もそうでしたが、その

 

しばらく前からドライバーと5番ウッドの試打

 

クラブを借りて、ようやく購入しました。

 

今度はアイアンを模索中で、これまた試打の

 

7番アイアンを借りています。

 

これも明日現場で使おうと思っています。

 

打球場では良い感じだと思うのですが、いざ

 

現場になると、どうなってくれるのかです。

 

まぁ道具がどうのこうのよりも、やはり自分

 

ですもんね。

 

弘法筆を選ばずなのですが、弘法ではあり

 

ませんので選ぶために使ってみます。

 

どんな事になるのか楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。