昨日もレッスンに行って来ました。

 

今教えてもらっている事は理屈ではわかる

 

のですが、身体がついて行きません。

 

自分自身の不器用さも嘆きながら、なんとか

 

身に付けたい一心でやってはいますけど。

 

なかなか安定してくれませんね。

 

折からの暑さも手伝ってイライラも出て来ます。

 

でもまぁじっくりと取り組むしかありません。

 

1年くらい掛けて、自分のものに出来たらと

 

思っています。

 

そして今夜は大阪市内でのトレーニングです。

 

パーソナル仲間のヨガのインストラクター

 

さんに来て頂く事になっています。

 

3度目になると思いますが、初めての方も

 

いらっしゃるので、どんな反応をされるのか

 

楽しみな所です。

 

ところで最近世間で騒がれなくなりましたが

 

コロナに感染している人が多いですね。

 

今日連絡があって、我がトレーナーも感染

 

されたらしいいのです。

 

なので今週はトレーニングが中止になりました。

 

かなりタフな人なので、あっと言う間に回復

 

されるでしょうけど、大事にして欲しいですね。

 

騒がれている時には感染していない人が

 

多いように感じています。

 

他人事では無く、2度目の感染にならない

 

ように気を付けたいものです。

 

ぼちぼち用意をして行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。