どうにもならん暑さの2日間でありました。

 

本日は昨日よりも少しましなゴルフでした。

 

反省点が活きたのかもしれませんけど。

 

でもやはり少しだけですが痛手は被って

 

帰って来ました。

 

立ち上がりの2ホールはティーショットが

 

悪く2番ではOBを打ってしまいました。

 

後はそれ程乱れませんでしたが、納得の

 

行くショットは打てていませんでした。

 

来週末は研修会もあるので、このままでは

 

また罰金刑は免れないと思います。

 

なので明日はレッスンに行って来ます。

 

現在教えてもらっている打ち方が、わかり

 

そうで、まだ板に付きません。

 

なんとか8月の理事長杯には定着出来る

 

ようにしたいですね。

 

そして今夜は年配の方のパーソナルです。

 

いつもなら女性と2人なのですが、祭日と

 

いう事もあり、お1人だけなのでじっくりと

 

やって行きたいと思っています。

 

喜んでもらえるように頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。