思わぬ3連チャンになってしまいました。

 

本日は後輩のシングル査定練習ラウンドに

 

付き合って来ました。

やはりどこか前の2日と違い他人事みたいな

 

ゴルフになってしまいました。

 

真剣度が低いというか、気合が抜けている

 

感じで回ってしまいました。

 

気楽なので良いのですが、やっぱり緊張感は

 

必要だと感じたラウンドでしたね。

 

普段と変わらずのつもりなんですが、どこか

 

雑になっていたり適当だったように思います。

 

そうなると結果はOBであったり、パターを外し

 

たりとミスが出てしまいます。

 

こんな事ではダメなんですけどね。

 

新しいドライバーとクリークにして、試打クラブ

 

の時からも入れて、ほぼ1か月半になりました。

 

何とか使い物になると感じています。

 

良い武器になってくれると助かるのですが。

 

そして明日は今週も足早に過ぎて、またまた

 

金曜日であります。

 

今週は若者は来るのでしょうか?

 

止めるのは構わないけど、待ちぼうけだけは

 

堪忍して欲しいですよね。

 

先ほど確認のラインでは大丈夫との事でした。

 

頼むよ、若者くん。

 

もちろん自分自身のトレーニングもあります。

 

また1日の内で最も長い1時間を過ごします。

 

「時計潰れてるんちゃうか?」と思うほどの

 

長さを感じてしまいます。

 

自分との戦いに負けないように楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。