昨夜も、お2人さんには頑張って頂いたと

 

思っています。

2人共最後は少しハードに追い込ませて

 

頂きました。

少しばかり申し訳なさを感じながらでした。

 

でもこのひと踏ん張りが、伸びしろの部分

 

だったり達成感がある所なので、自分としては

 

一番感じて欲しい所なんですけどね。

そして望んでおられるボディメイクに近づいて

 

もらえれば、こちらも嬉しい限りです。

 

おそらく2人共かなりしんどかったと思います。

仕事帰りの平日の夜に本当に、頭の下がる

 

思いで一杯なので、なお一層応援したい気持ち

 

が募ります。

 

これからも協力出来るように、手抜かりの無い

 

よう努めて参ります。

 

昨夜もご苦労様でした。

 

そして本日はホームコースで、あまり無いような

 

組み合わせで回って来ました。

 

最初はなかなかのラッキーもあって、良いペース

 

でありましたが、いつもの如く途中で凡ミスも

 

あって結果チョットだけ痛手を喰う羽目になり

 

帰って来ました。

 

まぁ全体的には、まずまずのゴルフだと感じて

 

いますが、3~4打もったいない事をしていると

 

感じています。

 

毎回クローズアップされる自分の課題ですね。

 

後で振り返ると、何とかなるのではと思えるの

 

ですが、現場では修正出来ていないのです。

 

これだけわかっていて繰り返すという事は

 

もっと落ち着いて、頭をクールダウンさせて

 

やらねばなりませんね。

 

明日も急遽ラウンドになりました。

 

ちょうどクールダウンさせる、良い機会です。

 

また暑いでしょうが、冷静に試して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。