いつものお2人さんパーソナルへご案内。

 

今夜も頑張って頂きましょう!

 

バランスボールかメディシンボールにするか

 

迷っているところであります。

 

先週バランスボールを使ったので、今週は

 

メディシンボールかなと思っています。

 

どちらも体幹トレには、欠かせない必需品です。

 

しっかりと使うと相当しんどく感じます。

 

どんな使い方をしてもらうか、しっかり考えて

 

置きます。

 

そして女性は現在下半身と背中をメインに

 

行っているので、ブルガリアンスクワットや

 

ローイング、ラットプルダウンなどを中心に

 

して行こうと考えています。

 

年配の方は1年以上も続けている事もあり

 

希望としては、少しレベルアップしてもらい

 

たいと思ってしまうので、こちらからの要求

 

が、ついついキツめになりがちなのです。

 

本人さんの希望から外れてしまっているの

 

かもしれませんので、良い意味で軌道修正

 

も必要かもしれませんね。

 

いずれにせよ、お2人さんに役立つための

 

トレーニングでなければいけませんよね。

 

今夜も喜んで頂けたら最高です。

 

さぁ準備をして行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。