研修会の先輩に呼んでもらったコンペでした。

 

知らない人が多かったのですが、ここ何回か

 

で少しは顔見知りになって来た方も増えては

 

来ましたね。

レギュラーティからのプレーになるので、少し

 

最初は戸惑い気味になります。

 

前回のコンペ以来でしょうかレギュラーティは?

 

しかしやはり前からになるので、楽には違い

 

ありません。

 

少しくらいティーショットが飛ばなくても、距離の

 

短い分、どうにかなるので助かります。

 

でも今度は逆にバックティからならOBにならない

 

ホールもティーショットでOBにした所もあります。

 

一概には良いとも言い切れませんね。

 

なので2発もOBを打ってしまいました。

 

そしてそれが影響して、同スコアが3人になって

 

ベスグロ賞を逃してしまいました。勿体無いです。

 

その代わりと言ってはなんですが、勝ち馬券と

 

3位の賞金は上手く頂くことが出来ました。

 

雨で大変だと思っていたのに、ほとんど降らず

 

蒸し暑かったですが本当に良かったです。

 

そろそろ梅雨明けでしょうね。

 

また一段と暑さが厳しくなりますね。

 

皆さん熱中症には気を付けて下さいね!

 

本日は本当にラッキーが重なった有難い日で

 

ありました。感謝、感謝でありました。

 

今日も1日ありがとうございました。