本日も、なかなか強烈でありました。

 

我がトレーナーのパーソナルでした。

 

朝の5時に若者からラインで、休むとの連絡

 

があり、自分のトレーニングだけになりました。

9時にコスパに到着してウォーミングアップを

 

ゆっくりと行いました。

 

月曜日にセルフで、久しぶりに腰痛が出まし

 

たが、ゴルフも2ラウンドして問題なく今日に

 

至っては、全くと言って良いほど違和感は

 

ありませんでした。

 

時間となりトレーニング開始になりました。

 

ハーフラックのバーベルもスミスマシンの

 

順番待ちのホワイトボードにも名前が無い

 

ので、何をするんだろうと戦々恐々でした。

 

結局マシンオンリーで行う予定にされていた

 

みたいでした。

 

しかしこれが強烈でありましたね。

 

下半身から始まりましたが、たった3種目を

 

しただけなのに、なかなかのヘロヘロぶりに

 

なっていましたね。

 

そこからマシンの空き状態で、上下半身が

 

入れ替わり立ち代わりで4種目ほどでした。

 

最後はネガティブ重視のチンニング(懸垂)

 

で終了でしたが、このチンニングがグダグダ

 

であったのは言うまでもありません。

 

マシンオンリーとは言え、やっぱり強烈で

 

あった事には間違いありませんでした。

 

今週も終わりました、ホッと一息です。

 

そして若者に明日の朝依頼を受けています。

 

まぁ何とかしてあげようと思っています。

 

しっかり懲らしめて来ます。(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。