昨日は夜のトレーニングもありましたけど

 

昼間のゴルフレッスンも受けていました。

最近のレッスンで言われている事が少しだけ

 

本日のゴルフで合点が行ったような気がしました。

 

ここ2~3カ月教えてもらっていた理論が何となく

 

ですが腑に落ちかけているかもしれません。

 

まだまだ暗闇の手探りなので、どうなるのか

 

わかりませんが、上手く行かない事があっても

 

ラウンド中続ける事が出来ました。

 

いつもなら結果を気にして上手く行かなくなると

 

すぐに元に戻していましたが、今日は何とか

 

辛抱出来たと感じています。

 

途中OBも1発ありましたけど、良い感じだった

 

のではないかと思っています。

 

そして時を戻し昨夜のトレーニングでした。

 

部屋だけで本当に何も使えるものが無いので

 

全部自重で行いました。

 

初めての方もおられたので、ベテラン勢には

 

少し頼りなく感じたかもしれません。

 

6名の参加で姿勢やカウントを取る事に必死で

 

またまた写真が撮れませんでした。

 

撮ったのは食事中の、これだけでした。

そんなの意味ないよと声が聞こえて来そうです。

 

そして食事の時に、トレーニングの感想を聞く

 

はずでしたが、食べるのに必死でキチンとは

 

聞いていませんでした。

 

これまた意味ないじゃんですね。

 

でもまた皆さんが、それなりに喜んでくれたと

 

感じられたので良かったと思っています。

 

この人達の中で、個人的にパーソナルをと

 

おっしゃる方が何名か出て来ると、また違う

 

展開になり面白くなって来るのですが。

 

次回のリアルには、以前も来て頂いた事が

 

あるトレーニング仲間のヨガのインストラクター

 

さんにお願いをしています。

 

しばらくヨガをしていないのでキツイものが

 

あるでしょうね。でも楽しみです。

 

さぁ明日は、もう金曜日ですよね恐怖の。

 

週に一度最大の頑張り日であります。

 

どんなトレーニングが待っているのか?

 

乞うご期待! はしていませんけど。

 

今日も1日ありがとうございました。