今夜は本町でリアルのトレーニングです。

 

また新しい人が来られるので楽しみです。

 

今回は器具無しの部屋みたいなので、また

 

自重でのトレーニングになるでしょうね。

 

一応メディシンボールだけは持って行こうと

 

思っていますが、これも1人しか使えないので

 

難しい所です。

 

何度か使った事のある部屋で、スペース的

 

には、かなり広めですがヨガマット以外には

 

何も無いので、しっかり自重トレをイメージして

 

行かねばと思っています。

 

思えば早いもので、もうすぐ1年になりますね。

 

リアルとオンライン隔週で行って来ました。

 

皆さんよく続けて来られたと思います。

 

良い意味で習慣になっておられたらいいなと

 

思っているのですが、その辺りも一度聞いて

 

みたいと感じているので、トレーニング後の

 

食事の時にでもと思っています。

 

さぁそろそろ準備して行って来ます。

 

今夜もどうなりますやら?それでは!

 

今日も1日ありがとうございました。