明日は、またホームコースで遊びます。

 

どうやら晴れるようで良かったです。

 

もう少し梅雨が続くみたいで、天候不順が

 

多いですね。

 

4年半ぶりにドライバーを変えることになって

 

新品の初打ちになります。

 

クリーク(5番ウッド)も新しく新調して、これも

 

初打ちになるのです。

 

今までフェアウェイウッドは4番と7番を入れて

 

いたのですが、今回試打クラブを打ちまくって

 

ようやく買う事にしました。

 

ドライバーと共に1ヶ月ほど借りたままにして

 

競技にまで使用して慎重に選びました。

 

ドライバーは2年前にも買ったのですが、ほぼ

 

試打もしなかったので、わずか3ラウンドしか

 

使わず手放す事になってしまいました。

 

なので今回は超慎重に選んでみました。

 

それなりには使えると踏んでいるのですが

 

これまたわかりませんけどね、どうなるのか?

 

無難に使えると無駄遣いにならずに助かり

 

ますけどね。

 

さぁどうなる事でしょうね?楽しみです。

 

暑くても良い天気を期待したいです。

 

今日も1日ありがとうございました。