3週間ぶりになりました。

 

今朝も、ひょっとしてが頭をよぎりましたが

 

来ましたね。

 

しかし本人にも伝えましたが、やはり多少は

 

折角のトレーニングベースが戻ってしまうので

 

また取り戻して行かねばなりません。

たとえ私とトレーニング出来なくても、セルフで

 

行う事が出来たら、かなり違うんですけどね。

 

とまぁそんな事を言っていても仕方ないので

 

少し基本的な所から始めて行きました。

股関節のトレーニングからバランスボールを

 

使っての体幹トレなどした後で、スミスマシン

 

でスクワットを2種類してもらいました。

そして初めての種目でふくらはぎ(腓腹筋)を

 

トレーニングするカーフレイズをしました。

 

この時点でかなりアゴが上がっていましたが

 

同情はしてられませんので、次はベンチプレス

 

に移りました。

これも3セット行い、次にケーブルマシンにて

 

上腕二頭筋、三頭筋を連続で動かしてもらい

最後はクランチのマシンで締めました。

 

明日の筋肉痛は避けられないと思います。

 

そしてコスパへ移動して自分の番でした。

 

今回はどうなるんだろうと戦々恐々でした。

 

結果的には下半身が重点的でしたね。

 

大殿筋をしっかり鍛えてもらった後は、スミス

 

マシンでのスクワットを2種類行い、下半身の

 

締めにシシースクワットと言う、大腿四頭筋

 

狙いのトレーニングをさせてくれました。

 

この時点で歩行困難に近くなっていました。

 

そして体幹トレを挟んで上半身に移りました。

 

フライを2種類の後、ラストはチンニング(懸垂)

 

でありました。

 

もう余力が無く、グダグダのチンニングになって

 

しまいましたね。

 

大袈裟ですが、チョット意識朦朧でした。

 

汗まみれになった事は言うまでもありません。

 

今週もフラフラで終了となりました。

 

やはりお金を払うだけの事はありますね。

 

明日も時間がありそうなので、迎えトレーニング

 

してやろうと考えています。

 

そんなこんなで今週も無事終了しました。

 

やれやれでした。

 

今日も1日ありがとうございました。