またまた恐怖の金曜日です。

 

そんなに怖かったら、やめておけばいいのに

 

と言われそうですが、もちろんそんな気持ちに

 

なる時も正直ありますね。

 

しかし乗り越えた時の達成感は、格別なもの

 

があります。

 

我がトレーナーから同じようにパーソナルを

 

受けている人と話すと、皆さん異口同音に

 

恐怖感と達成感の話が出て来ます。

 

それでも誰もやめて行かないのです。

 

むしろ立ち向かう人ばかりなのです。

 

今現在で我がトレーナーからパーソナルを

 

一番長く受けているのが自分であります。

 

そんな事をプレッシャーに感じている訳では

 

ありませんが、やはりほとんど女性の中で

 

すぐに音を上げるというのは、あまりにも

 

なさけなく感じてしまいます。

 

なのでそれもモチベーションに変えている

 

ので何とか頑張れるのです。

 

明日も当然しんどいでしょうけど、気力を

 

振り絞ってやり切りたいと思っています。

 

この時代に「気力」や「根性」なんて言葉を

 

使っていると、笑われそうですが昭和世代

 

なので自分の為には使えそうですね。

 

そしてその前には若者のトレーニングです。

 

少し間隔が空き気味なので、苦しむかも

 

しれません。

 

可哀そうですがしっかりと頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。