先週の競技後は、今日までゴルフの機会に

 

恵まれずでありました。

 

大袈裟な事をいうわけではありませんけど

 

やはりアプローチとパターの感覚があまり

 

良くありませんでしたね。

ショットの感覚はそんなにおかしいとは感じ

 

ませんでしたが、やっぱり小技はラウンド

 

していないとダメですね。

 

直ぐ感覚が無くなってしまいます。

 

おかげで少し痛手を被って帰って来ました。

 

そして例の試打クラブは、まだ使っていますが

 

ようやく注文を出しました。

 

明日も連チャンでゴルフになっています。

 

三重県にあるセントレイクスゴルフ俱楽部に

 

行って来ます。

 

このコースはピートダイと言う人が設計した

 

難コースで、フェアウェイでも平らでは無く

 

地面が、うねりまくっていてコースの半分が

 

バンカーになっているホールもあるのです。

 

おまけにそのバンカーが深く、上がって来る

 

ために階段が付いている所もあるんです。

 

全国に、この人が設計したコースがあります

 

が、ほとんど難コースになっているらしいの

 

です。

 

まぁ競技なら相当苦しむのでしょうが、明日は

 

プライベートなので、苦しみも楽しさに変わる

 

と思っています。

 

天気も良さそうですし楽しみにしています。

 

さぁどうなりますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。