ここまでの筋肉痛は久しぶりです。

 

それも僧帽筋の中部、いわゆる肩が凝ると

 

言われるところです。

 

やはり昨日に、追い込んでもらった所です。

 

それでも迎え酒宜しく、迎えトレーニングに

 

朝一番行ってやりました。

 

スクワットをしようとバーベルを担いだ瞬間

 

かなり痛かったですね。

担げないほどではありませんけど、中々の

 

ものでございました。

 

今も首をすくめると痛みが走ります。

 

下半身メインで行いましたが、やはりゆるく

 

なってしまいますね。

 

同じトレーニングでも似ても似つかないかも

 

知れないレベルでしょうね。

 

身体が一番わかっているでしょう。

 

自分はパーソナルを受けるので、メニューを

 

考えなくても指示が来て、全て受け身の状態

 

でトレーニングをするだけなので、ある意味

 

楽なのですが、我がトレーナーはパーソナル

 

を受けられていないので、何から何まで自分で

 

決めて追い込んでおられます。

 

これは強い精神力が無ければ出来ない事

 

だと思うので、凄いと感心させられます。

 

そして自分と違うのは、1人でやってもかなりの

 

筋肉痛になっておられるらしいいのです。

 

我がゆるゆるトレーニングとは大違いですね。

 

なさけない事ですが、真似は出来ません。

 

さぁ明日は梅雨の晴れ間にホームコースです。

 

競技も終わり気楽にプライベートです。

 

暑くなりそうですが楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。