昨夜は大阪市内でのトレーニングでした。

 

6名の参加になりました。

 

合間に写真をと思っていましたが、ああです

 

こうですなんて言ってる間に、すっかり写真の

 

事など忘れていて1枚も撮っていませんでした。

 

その分集中して皆さんと出来たのですが。

 

今回もスペースは広いが、器具付きではない

 

レンタルルームでありました。

 

自重ながら、しっかりと汗も掻いてもらえたと

 

思える内容に出来たと感じています。

 

動きのあるプランクからのバランスボールと

 

メディシンボールを使って、更に体幹トレを

 

行った後、身体の背面を使うスーパーマン

 

などを含めてすべて時間を掛けてじっくりと

 

やってみました。

 

部屋のエアコンの利きが悪いこともあって

 

皆さんかなり汗を搔いておられました。

 

そしてラスト15分には少し変則で負担のある

 

スクワットを行い、最後には4種類組合せの

 

お腹に効くクランチで締めました。

 

全員でヒィーヒィー言いながら終了でした。

 

終了後は初めてのお店でチーズフォンデュが

 

名物料理になっていました。

 

この店もワンオペで頑張っておられましたね。

 

結構大阪市内には、こういった店が多いです。

 

コロナ以降特に多くなったと感じます。

 

ピザやパスタもあって豊富なメニューでした。

 

まずまずのお味で満足でありました。

 

次回のリアルでのトレーニングは、場所が

 

変わり、何度か使った事のある所です。

 

また頑張って頂きます。

 

さぁ明日は金曜日です。

 

1週間なんてアッという間ですよね。

 

自分のトレーニングもあるので恐怖感も。

 

頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。