日曜日にキャプテン杯が終わり、やれやれ感

 

があり今週のゴルフのレッスンは、止めようか

 

と思っていましたが、思えば次の理事長杯まで

 

もう2カ月を切っていますよね。

 

これは悠長な事はしてられないと思い、やはり

 

行って来ました。

しかしいつもの如く頭では理解しても、身体が

 

反応してくれません。

 

今日も教えてもらった事が反応出来る時と

 

全然反応出来ない時のギャップが激しすぎて

 

なかなかの迷走ぶりでありました。

 

じっくり地道に行かないといけない事は重々

 

わかっているのですが、イライラしますよね

 

これがまた。

 

まぁ取り組んでいる以上は、どうにかモノに

 

したいので、粘り強く頑張ります。

 

今週は所要が多く、全くゴルフに行けません。

 

本日も代打で頼まれたのですが、行けずで

 

明日の研修会も行く事が叶いません。

 

こんな事もありますよね、我慢の週です。

 

次回は週末の日曜日になっています。

 

待ち遠しいけど仕方ありません。

 

今日も1日ありがとうございました。