決勝ラウンド27ホールでした。

 

4時起きで準備して行って来ました。

 

先ずは千早コース、難易度2番の長めのミドル

 

何とか2オン成功でパー発進出来ました。

 

すると2番でもセカンドショットをミスしながらも

 

パーが拾えて、いい感じでした。

 

次のショートホールでもバンカーに入れながらも

 

パーセーブ出来たりもしました。

 

そのままの感じで行く事が出来て、2オーバーで

 

上がる事が出来ました。

 

これは面白くなるかもと勝手に思っていました。

 

そして赤坂コース、1番パーオンしながら3パットで

 

ボギー、2番のショートホールでもボギーにして

 

3番では何とティーショットをOBにしてしまって

 

今度は完全にアカン波に乗ってしまいました。

 

上がれば47も叩いてしまってました。

 

この時点でかなり夢は破れていました。

 

もう少し自分に期待出来るスコアが出せれば

 

良かったのですが、やはりまだまだですね。

 

そして最後の金剛コースは43でありました。

何の期待も出来ない結果にしてしまいました。

 

仕方ありませんけど、これを糧に出来るように

 

また精進して8月の理事長杯に向かいます。

 

ただダメな事とこんな感じではと思える事を

 

少しだけですが掴んだ気がしています。

 

まだまだ朧気ではありますが、上達のヒント

 

に出来ればと思っています。

 

応援して頂いた方、ありがとうございました。

 

今日も1日ありがとうございました。