もう夏ですねぇ。

 

かなり日差しが強くなって来ましたね。

 

好意で誘ってもらった練習ラウンドでした。

前回ほど上手く行かないまでも、これくらい

 

ならと思える感じでした。

 

今日も試打クラブのドライバーを使いました。

 

これまた前回ほどは真っ直ぐに飛んだわけ

 

ではありませんけど、OBを打ってしまう事は

 

無かったのです。

 

明日もこれで行こうと考えています。

 

27ホールの長丁場なので、色々な事があると

 

思います。

 

是が非でもと、入れ込まないといけない事は

 

ありませんので、決勝ラウンドを存分に楽しん

 

で来ようと思っています。

 

さぁどうなるのか自分でも楽しみにしています。

 

明日も6時35分スタートなので、早く寝て備えます。

 

今日も1日ありがとうございました。