家から一番近い聖丘カントリークラブでした。

1日で、こんなに感じが変わるものかと首を

 

かしげて帰って来ました。

 

と言うのも、試打クラブのドライバーを昨日は

 

1ラウンド全て使って良かったのです。

 

ところが本日は何やらフィーリングが悪くて

 

とても使いにくさを感じてしまいました。

 

真っ直ぐに打つ事に苦労しなかった昨日が

 

嘘のようでありました。

 

OBは1度だけでしたが、本当に真っ直ぐ飛ば

 

すのに四苦八苦していました。

 

午後からの4番ホールで、たまらずに元の

 

ドライバーに戻して回りました。

 

それでも結果はあまり良くならず、やはりクラブ

 

では無く自分の問題なんですよね。

 

土曜日もホームコースのラウンドに誘われて

 

いましたが、日曜日の事を考えて自重しようと

 

思っていましたが、今日の様子では行くしか

 

ないと思っています。

 

先ほど、連絡して入れてもらう事にしました。

 

やり過ぎの疲れで良くなかったらとも考え

 

ましたけど、何とかしたい一心です。

 

まぁ焦らないようにじっくり行きます。

 

そして明日は金曜日でトレーニング日です。

 

自身が受けるパーソナルも2週間ぶりになり

 

若者も2週間空いています。

 

お互いにしんどいでしょうね。

 

自分自身の事としては、日曜日の決勝を考え

 

ると、軽めのトレーニングの相談をしようかと

 

考えています。

 

そろそろ村の会館に結果発表と会食に行って

 

来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。