かなり蒸し暑くなって来ましたね。

 

昨夜も暑かったですもんね。

 

そんな中、お2人さん頑張って頂きました。

まずは女性、重たい重たいと言いながらも

 

必ずと言っていいほど最後までやり遂げようと

 

する姿勢は本当に素晴らしいものがあります。

少し目新しい事をしてもらいましたが、それなりに

 

こなしてくれました。

 

積極的なのと、やってやろうという気持ちが伝わ

 

って来るので、こちらもやりがいがありますね。

 

彼女の目標はスリムな女性であり続ける事に

 

なっているので、もう少し頑張って頂いて整うと

 

カッコ良くなると感じています。

そして年配の男性も頑張って頂きました。

 

この方の場合は筋力的なことより、柔軟性と

 

あと少しの減量が当面の課題かも知れません。

と言うのも、身体の硬さで本来の動きを失って

 

いる所もあるので、少し勿体ないと感じます。

 

1年以上たった事なので、筋トレも増やしてと

 

考えていましたけど、本人さんと話し合いも

 

しながら、少し方向性を考えた方が良いかも

 

知れないと思っています。

しかし昨夜はしっかりと指示に従って頑張って

 

頂きました。

 

お2人とも、お疲れ様でした。

 

2人には、また来週も頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。