降るには降りましたが、予報とはエライ違いで

 

ほとんどと言ってもいいほど降りませんでした。

 

もちろん家を出る時点でレインウエアを着て

 

準備万端で行きました。

 

ゴルフ場に着いた時には小雨でありました。

 

これから凄い雨になるだろうと思っていました。

 

まずは前半の9ホール、気になるような雨には

 

なって来ません。

 

これは後半に降って来るなと感じていました。

 

ところが後半も4番ホールでレインウエアを

 

脱いでも問題ないような感じになって来ました。

 

そして最後まで、そのままで終われました。

 

もの凄く得をした気分で終われましたね。

 

肝心のゴルフはというと、とても良かったとは

 

言えませんし、特にこれが良いと言えるものも

 

ありませんでした、ただダボを打たないように

 

心掛けて粘れたのかなと感じています。

 

後半の7番でティーショットをOBにして、ダボを

 

1つ打ってしまったのが悔やまれますが。

 

総合的には自分なりのゴルフは出来たように

 

思いました。

結果7位で通過する事になりました。

 

今回は決勝に残る事が目標でありました。

 

来週は27ホールの長丁場になります。

 

おそらく早朝からのスタートになると思います。

 

存分に楽しむ事だけを考えて臨みます。

 

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

とりあえずご報告まで!

 

今日も1日ありがとうございました。