スタート時間が遅い事が功を奏したのか

 

少量の雨で非常に助かりました。

 

ただ折からの雨でフェアウェイと言えども

 

結構グジュグジュでカジュアルウオーター

 

になっている所もありましたね。

 

天気と合わせてコースコンディションも

 

良くはありませんが、もっと悪いのは我が

 

ゴルフでしょうね。

 

無茶苦茶ではないと思いますが、ちょっと

 

凡ミスが多すぎて、気持ちが萎えてしまい

 

そうになる事があります。

 

情けない話ですが、何とか同伴者に悟られ

 

ないようにするのが精一杯です。

 

儘にならないショットに手を焼いています。

 

明日も早朝スルーで行って来ますが修正

 

出来るように頑張って来ます。

 

3日の日にも急遽行く事が決まったので

 

少しは納得の出来るゴルフがしたいですね。

 

まぁ取りあえず明日です。

 

楽しめるか?苦しめるか?ですね。

 

今日も1日ありがとうございました。