GWに入る前に何も考えずにボーっとして

 

いたら、誰からも声も掛からずゴルフは

 

日曜日だけになってしまいました。

 

たまたま平日の月曜日だけは早朝スルー

 

でホームコースへ行くんですけどね。

 

例年であれば毎日のように入っていました

 

が、こんなGWもあってもいいかなと思って

 

います。

 

ゴルフが上手くなりたいと取り組んで丁度

 

20年目になりました。

 

始めた頃に描いていたように上手くはなって

 

いませんね。

 

やはりうぬぼれていたか、ゴルフを舐めて

 

いたのか、はたまた才能が無いのかです。

 

どれも当てはまっているのでしょう。

 

年齢的には右肩上がりはあり得ないので

 

何とか現状維持をしつつ、クラブ競技には

 

目標があるので、それには向かって行きたい

 

と考えています。

 

もしくは、新たな何かを始める頃なのかも

 

知れないと感じる事もあります。

 

まだ具体的には何も思い浮かびませんけど

 

何か発見しそうな予感はありますね。

 

今夜はかなりの雨が降るらしいのですが

 

明日のゴルフが始まる頃には止んでくれる

 

みたいですね。

 

雨に降られずプレー出来たら最高ですね。

 

元気に楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。