7時過ぎにジムへ到着して準備していると

 

何やらラインの着信がありました。

 

若者から嫁の体調が悪くキャンセルとの事

 

思わぬ形で時間のロスが出来てしまった

 

ので、後の時間に自分が受けるパーソナル

 

もあるのでトレーニングする訳にもいかず

 

ストレッチしたり、トレーニングの本を読んで

 

小1時間を消化していました。

 

8時半になったのでコスパへと移動しました。

 

10時になり今週も始まりました。

 

来週は無いので今週はキツイ事を覚悟の上

 

臨んだつもりでした。

 

前半は下半身メニューでした。

 

キツイと感じるところもありましたが、何とか

 

フラつきながらも耐えた感じでありました。

 

結局下半身は4種類行い、最初のハードな

 

ものだけは、途中で潰れてしまいました。

 

そして体幹種目を2種類ほどこなした後に

 

上半身に移りました。

 

この時点では、まだ何とか余力はあるなと

 

感じていましたが、本日のメインはここから

 

でありましたね。

 

ケーブルで広背筋を3セット刺激した後に

 

鉄アレイでベンチを5段階に組み替えて

 

行うエレベーターと言う呼び名のプッシュ

 

するトレーニングでした。

 

時間的にも最終種目ぐらいで体力的にも

 

ギリギリのところでした。

 

最後の10回が終わった瞬間に、ラスト10回

 

ベンチに足を上げてのプッシュアップの声が

 

掛かりました。これがとことん強烈でした。

 

まともに出来たのは、初めの3回くらいで

 

5回目あたりからは、上がって来る時には

 

助けてもらわないと上がれませんでした。

 

一応10回のカウントを数えてもらいましたが

 

終わった瞬間にバタンキューになりました。

 

大袈裟ですが、三頭筋破壊に感じました。

 

流石の追い込みでありました。

 

やはり値打ちのあるトレーニングです。

 

やれやれ今週も終了になりました。

 

今夜は女性のパーソナルの依頼があります。

 

そして本日キャンセルの若者は明日行う

 

事になっています。

 

我がトレーナーに相談して、今夜の女性は

 

高強度の低レップで行う事になっています。

 

またしっかり頑張ってもらいましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。