今夜は谷町の器具付きレンタルルームで

 

皆さんとトレーニングです。

 

多分4名の参加だと思いますが、器具付き

 

なので上手くシェアしながら使えると良いな

 

と思っています。

 

皆さんかなりトレーニング慣れして来たので

 

すべて見て置かなくても、勝手にやってくれて

 

いるところもあるので助かります。

 

ただ後でフォームの確認をしてもらいたいので

 

写真や動画を撮ってあげたいのですが、その

 

余裕がありません。

 

自分でもFB等にと思っていますが、それも儘に

 

なっていない現状であります。

 

今後はもう少し何とかアップ出来るようにしたい

 

と考えています。

 

さて今夜のメニューですが、何をしましょうかね?

 

始まりは自重で体幹トレーニングというのは

 

頭にあるのですが、そこからはリクエストにして

 

みるのも面白いかもしれませんね。

 

おそらく最後は腹筋系で締めになると思うので

 

途中は皆さんの意見を尊重して行ってみます。

 

さぁどんな事になりますやら?

 

そして終了後は、レンタルルームの目の前に

 

ある町中華のアジトさんに行きます。

 

本音を言わせてもらえば、この食事が今日の

 

一番の楽しみであります。

 

何を食べても美味しい所に、身体を動かした後

 

なので、いつも食べ過ぎてしまいます。

 

きっと全員食べ過ぎになる事でしょう。

 

さぁそろそろ準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。