年配さんのパーソナルの依頼があるので

 

20時より、また頑張って頂きます。

 

今夜はウエイトトレーニングはチョット横に

 

置いて、自重に近い形で体幹トレーニングを

 

行いたいと思っています。

 

少しクライアントさんの希望と、進めている

 

方向が違っているように感じたので、色々と

 

話し合ったのですが、考えが汲み取れません

 

でした。

 

トレーニングの継続が1年を過ぎた事もあり

 

少しハードルを上げ過ぎたのかも知れません。

 

体力維持と姿勢改善が目指すところなので

 

あまりハードな事は必要ありませんよね。

 

ついついもう少しになっていたと感じます。

 

もう一度何が大事で必要なのかを見つめ

 

直す所へ来ているのですね。

 

自分自身が受けているパーソナルであれば

 

すべてトレーナーに任せていることもあって

 

そんなイメージが強すぎたかも知れません。

 

やはり寄り添ってのトレーニングにはなって

 

いなかったと感じているので改善します。

 

何やら反省文のようになってしまいましたが

 

とても大事な事だと感じています。

 

そんな思いを胸に今夜も行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。