明日は、また金曜日だなぁと正直憂鬱な

 

気持ちになってしまうのが、木曜日のこの

 

時間帯であります。

 

10年間受け続けてきた自分も、そんな風に

 

思ってしまいます。

 

なので現在の3名さんのトレーニング前の

 

心中は、かなり穏やかならざるものがある

 

と推察します。

 

ただいつも言うように、自分1人では越えて

 

行けない部分を、とても大事だと感じてくれ

 

ているようには思っています。

 

自分自身も年齢が年齢なので、積み上げる

 

事は中々難しいのですが、何とか維持する

 

事が出来ているのは、パーソナルがあった

 

からだと強く感じています。

 

明日の若者も、そろそろトレーニング慣れを

 

して来ていると思うので、少しづつハードルを

 

上げて行こうと考えています。

 

毎回筋肉痛になっていて、身体が重く眠気が

 

凄いらしいのですが、口に出して伝えはしませ

 

んが、それこそがトレーニングの成果だと思って

 

いるのです。

 

そして彼最高のベストな身体を手に入れるよう

 

お手伝いをさせて頂きます。

 

さぁ明日も頑張ってもらいましょう!

 

そしてその分自分も頑張らねばなりません。

 

今日も1日ありがとうございました。