平日の研修会でしたけど、あいにくの雨で

 

ありました。

 

スタート直後から午前中が終わるまで降り

 

続いていました。

 

やっぱり雨は嫌なものです。

 

面倒な作業がたくさん増えてしまうのです。

 

手やグリップが濡れたり、帽子から雨水が

 

垂れてきたりとか、煩わしい事が次から次

 

へと起こって来るのです。

 

その中でゴルフなので大変です。

 

しかし条件は皆一緒であります。

 

言い訳の材料にしたい事ばかりですが、そう

 

も行きません。

 

で本日のゴルフでありますが、雨は関係した

 

のかどうかわかりませんが、叩きました。

 

また自分に下手の烙印を押さねばなりません。

 

ボギーのオンパレードにダボあり、極めつけは

 

あるショートホールで2発もOBで、8を打って

 

しまいました。

 

罰金確定にしてしまいました。

 

結局雨は午後からは、かなり止み間が多く

 

影響が少なくなって来ました。

 

それでも午後からも相変わらず下手くそな

 

ゴルフでしたね。嫌になりますね。

 

まぁそうは言うものの、また出直しです。

 

次回は週明けの月曜日になっています。

 

そして今夜はオンラインでのトレーニング

 

です。

 

また皆さんに喜んで頂けるようにしたいと

 

思っています。

 

どんなメニューにしようかと思案中です。

 

しっかり1時間頑張って頂きます。

 

さぁどうなりますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。