月一のコーチングで、現在の状態の確認や

 

これからの課題や、やるべき事をチェックして

 

スッキリした後ジムに向かいました。

 

やはり昨夜も頑張ってくれました。

 

ちょうどネットで頼んでいたトレーニングベルト

 

も届いたので、それも使って考えていた体幹の

 

トレーニング中心で行いました。

 

マシン等に比べて、かなり地味にはなりますが

 

とてもキツイものがあります。

腕や足の大きな筋肉を使うのではなく、インナー

 

マッスルを使うので、ジックリじわっと効いて

 

かなりしんどいのです。

バランスを取るだけのものから、そこに動きを

 

加えるもの、更にプッシュアップをプラスした

 

ものなど色々なことをしてもらいました。

 

慣れやコツもあるので、初めから上手く行くは

 

行きません。

でも何とかやり切ろうとする姿勢は立派でした。

 

やっぱり頑張りますねぇ。

 

やはり乗り越えようとする気持ちが伝わって

 

来ると、こちらもモチベーションが上がります。

なのでこれからのパーソナルでは、もっと工夫

 

をして取り組んで行きたいと思っています。

 

彼女のベストボディを目指して。

 

約3カ月続けて来ています。

 

ここからの3か月~6カ月で、それなりの成果を

 

出してもらいたいと考えています。

 

今の感じだと、かなり良い感じになるのではと

 

思います。

 

そして今夜は年配の方のパーソナルです。

 

この方も体重が7~8㎏減って、後は目標の

 

姿勢改善です。

 

これはもう少し時間が掛かると思いますが

 

焦らずに頑張って頂きます。

 

さぁ期待に沿えるように頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。