ホームコースでした。

 

朝はとても寒く、薄手のブルゾンを着ていた

 

ので良かったのですが。中は半袖シャツだけ

 

だったので結構堪えました。

寒いのは気候だけではなく、プレーも寒い

 

内容でしたね。それもかなりなものでしたよ。

 

午前中など8番ホールまでパー無しでした。

 

何とか9番もパーでしたけど、スコアというと

 

四捨五入すると50に到達する勢いでした。

 

午後からは巻き返しをと思っていましたが

 

あまりピリッとはしませんでした。

 

この分だと水曜日に行われる研修会が思い

 

やられます。

 

まぁ嘆いたところで始まらないので、開き

 

直ってやるだけですけどね。

 

そして寂しい事に、その水曜日以外には

 

ゴルフの予定がありません。

 

来週末も会社にお祀りしている稲荷さんの

 

春の大祭に参加の為ゴルフは出来ません。

 

そんな週もあってもいいかなと思っています。

 

そして週明けの明日には、女性のパーソナル

 

の依頼があります。

 

金曜日からの明日なので少し内容を筋トレ

 

よりも体幹トレーニングを中心にしようと

 

考えています。

 

とても地味なのですが、これもじっくりやると

 

なかなかキツイトレーニングです。

 

また頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。