昨夜の始まりはダイエット目的の有酸素運動

 

の要素を含んだメニューだったのですが、途中

 

から全員で順番にスクワットばかりしていました。

 

何やらスクワット祭りのようになっていました。

 

ノーマルばかりでなく、しゃがんだ所でキープを

 

入れて変化を付けたりして、かなり皆さんには

 

頑張って頂いたと思います。

おそらく今日は筋肉痛の酷い人もいたのでは

 

ないかと思っています。

 

仕上げに腹筋系のものを、しっかり行って終了

 

となりました。

 

その後の食事では食べ過ぎた事は言うまでも

 

ありません。

 

そして明日は、また金曜日ですね。

 

1週間なんてアッという間ですよね。

 

若者のパーソナルと恐怖のトレーニングが

 

待っている日であります。

 

若者のパーソナルも10回を超えて来ている

 

ので、そろそろ成果が見え始めて来るのではと

 

こちらも期待しているので、何とか週一でも

 

良いのでセルフで来て頑張ってくれると効果

 

バツグンだと思っています。

 

聞くと、まだそこまでは出来ていないそうです。

 

やはり本人さんの努力も必要不可欠です。

 

そしてその後は我がトレーニングです。

 

先週は上半身がメインだったので、今週は

 

おそらく下半身の追い込みがあるでしょうね。

 

どれくらいの強度なのか、想像すると明日は

 

ジムに行きたくなくなりますね。(笑)

 

それでも自分のノルマであります。

 

途中でダウンしないように楽しんで来ます。

 

さぁどうなる事でしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。