今夜はリアルでトレーニングになっています。

 

谷町にある器具付きのレンタルルームです。

 

このレンタルルームも昨年から、かなりお世話に

 

なっていますね。

 

もう何度目になるんだろうか?

 

安価で使わせてもらっているのに文句を言っては

 

怒られますが、人数が多いだけにもう少し広けれ

 

ば良いのですが、チョット手狭なんです。

 

まぁマンツーマンのパーソナルトレーニング用で

 

作られていると思うので仕方ありませんけどね。

 

2人でやるのにはちょうどいいでしょうね。

 

さぁ今回はどんな事をしてもらいましょうかね?

 

ウエイトトレーニングが良いのかダイエット的な

 

ものが良いものか思案中です。

 

この辺りの狙いが個人的に違うので迷うところ

 

であります。

 

ある程度皆さんに効果がありそうなものをと

 

イメージしているんですけどね。

 

なかなか全員に満足してもらうのは難しいと

 

思いますが、今夜も頑張って来ます。

 

トレーニング後の食べ過ぎに要注意ですね。

 

それではそろそろ出掛けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。