あと1人が、見つからず3人でのラウンドでした。

 

風が吹くと少し肌寒く感じましたね。

でも日が差して風が止むと、かなり暑く感じます。

 

そうこうしているうちに「暑い、暑い」と言わないと

 

いけなくなりますよね。

 

寒くてどうしようもない事を思えば、暑い方が

 

まだ良いのですが。

 

同級生と、ひと回り若い後輩が一緒でした。

 

この若い後輩は背も高く身体もデカいので

 

こちらが情けなくなるほどよく飛びます。

 

そうなると力んでしまうのが普通なのですが

 

いつもの事なので、割り切って自分のゴルフを

 

するようにしています。

 

そうしないとリズムもペースも乱してしまって

 

痛手を被ってしまいます。

 

今回も相当飛んでいるドライバーもありました

 

が、あえて気にせずマイペースを貫きました。

 

そうすると昨日よりは少しだけましなゴルフが

 

出来たと感じています。

おかげさまで痛手も被らずに済みました。

 

基本的にはやはり、そういう事なんでしょうね。

 

いつも肝に銘じているんですけどね。

 

改めて頭に叩き込んで置きます。

 

そして今夜は年配の方のパーソナルの依頼

 

があります。

 

しっかり取り組んで頂いて効果が出るように

 

したいと思っています。

 

また張り切って参ります。

 

今日も1日ありがとうございました。