明日は、またホームコースになっています。

 

暑いくらいの陽気で半袖シャツでも大丈夫

 

そうですね。

昨日のパーソナルの筋肉痛が少し残って

 

いますが、先週よりは酷くないと感じます。

 

一応午前中にジムへ行き整理運動のように

 

軽く下半身中心にやって来ました。

 

ちょっとダメージが来るのではと思いましたが

 

案外と、そうでもありませんでした。

 

明日はそれなりに動けそうだと感じています。

 

女性が1名入っての3バックになっています。

 

コンディションは良さそうですし、言い訳も

 

通用しませんね。

 

楽しんで納得の出来るゴルフを目指します。

 

さぁどうなる事でしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。