先週は、あまりの寒さに行くのをやめました。

 

今週は教えてもらって来ました。

何とか診てもらっている時は格好がついている

 

のですが、自分で練習すると忘れてしまうんです。

 

そしてあーでもないこーでもないとやると、迷走を

 

始めて、せっかくの教えも何処へやらです。

 

これの繰り返しを何年続けて来たことか。

 

しかしです、本当に遅い牛の歩みほどなんですが

 

進歩はあると思っています。

 

なので足蹴く通っているんですけどね。

 

理論はわかっても、出来るようになって行くのは

 

これまた別問題であります。

 

頭で理解しても実際出来ないもどかしさ、これの

 

連続であります。

 

やはり上手いとされている人は、ある程度すれば

 

覚える身に付くと言われています。

 

プロレベルになると、ある程度は元から備わって

 

いると言われています。

 

羨ましい限りです。素質のかけらもない自分に

 

とっては、うらめしく感じますね。

 

まぁそんな事を言っていても始まりませんので

 

明日もホームコースに行く機会を頂いているので

 

本日のレッスンを試して来ます。

 

聞くところによると、かなり気温が高いとの事。

 

この時期助かりますよね。楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。