今日は所用で、せっかくの研修会に参加が

 

出来ませんでした。

 

降雪で土曜日がクローズだったらしく、本日も

 

危ぶまれていましたが、どうやら出来たようです。

 

用事が午後からだったので、午前中は懲りずに

 

ジムに行ってました。

 

ここの所しばらく続いているので、一生懸命とは

 

いかず、何だか惰性でやっているようでした。

 

時間潰しみたいになってダラダラやってしまい

 

ました。

 

やっぱりやる時は集中してやるべきですよね。

 

ひとつ間違うとケガにつながる恐れもあるので。

 

そして昨夜は若かった頃のヤンチャな時代を

 

共に過ごした仲間の2年ぶりの新年会でした。

21名中14名の参加でしたが、毎回昔話しに

 

お酒も入って花が咲きまくります。

 

40年以上経っても、気持ちはそのままなので

 

話しが佳境になると、みんなその時に戻って

 

大いに笑って過ごしました。

 

とても楽しい貴重な時間でした。

 

早いものでこの会も40年になりました。

 

第1回は20歳の時で、店からクレームが付き

 

出禁になってしまうほど暴れてしまった事が

 

不謹慎ですが懐かしくてたまりません。

 

そんなみんなも現在は時間も守る、連絡もする

 

変われば変わるものですね。

 

まぁ当たり前の事なんですけどね。

 

既に今から来年が待ち遠しく感じています。

 

今日も1日ありがとうございました。