本来ならゴルフでしたが、あまりにも低温

 

予想の為あえてやめておく事にしました。

 

そして雪も降らなかったので、コスパへと

 

行って来ました。

 

目一杯やって来たわけではありませんが

 

それなりに全身を行いました。

 

でもやっぱり1人だと甘くなってしまいます。

 

改めて言うほどの事はありませんけど。

 

オールアウトまでは全然届きません。

 

それも分かった上で、トレーニングしている

 

ので1人の時は、こんなもんと割り切って

 

やっています。

 

午後からは例のセルフィットネスジムで

 

年配の方のパーソナルをして来ました。

股関節のコアトレーニングや体幹を中心に

 

3分の2くらいの時間を費やしました。

そして仕上げにスクワットを先ずはダンベル

 

を持って、3セットじっくりとやって頂いた後に

 

スミスマシンを使い、これまたしっかりと20回

 

3セット、死ぬ死ぬと叫んで頂きながらキッチリ

 

最後までやってもらいました。

かなりしっかり出来たと感じています。

 

ご苦労様でした。

 

今夜はもう一度、このジムでこの前から始めた

 

女性のパーソナルがあります。

 

このジムの利点は、同じ日ならば何回行っても

 

カウントは1回しかされないのです。

 

なので夜に行っても2回目になりません。

 

そしてこのジムも3月から24時間営業になる

 

そうです。

 

色々な人がいるので一概には言えませんが

 

あくまで個人的な意見ですが、24時間営業は

 

必要無いと感じてしまうんですけどね。

 

さぁ夜もクライアントさんの充実を図れるよう

 

工夫して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。