昨年末にパーソナルの資格を取得された

 

ヨガのインストラクターさんに、またお願い

 

しています。

 

本町迄来て頂かなければなりませんけど

 

みんなは楽しみにしています。

 

確か初参加の人もいたように思います。

 

いつもは器具付きの部屋で筋トレ系なので

 

少し違う味わいで行きたいと思います。

 

ヨガも今回で2回目になりました。

 

また何か違う分野のものが、あれば良いなと

 

感じています。

 

今夜はどんな展開になるのかわかりませんが

 

終了後はビルの階下にある居酒屋さんにて

 

食事になっています。

 

折角体を動かしたのに、食べ過ぎで効果は

 

何処へやらになってしまう可能性も大いに

 

ありますね。

 

その辺りは本人さんが自覚の上、ヤバいと

 

思うなら、ある程度の自粛をしてもらうように

 

して頂かないと仕方ありませんね。

 

もちろんアルコールも含めてですけどね。

 

さぁどうなりますやら?楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。